茅野ライオンズクラブ8月第一例会

茅野ライオンズクラブ8月第一例会。本日もL.備前宥寛のお寺、惣持院様にお世話になりました。本年度の予算が承認されました。L.宮坂佐知子会計宜しくお願い致します。

茅野市表彰式

8月3日、市職員表彰並びに市表彰式。茅野ライオンズクラブメンバーL.土橋英一他1名が表彰されました。来賓として長野県議L.丸茂岳人、茅野議会議長L.野沢明夫が祝辞をのべられました。

献眼をして頂きました

8月1日、尊い意志に感謝です。お二人の方に移植されると思います。献眼をして頂きました。心より御礼申し上げます。

茅野ライオンズクラブ7月第二例会

7月21日 惣持院様において7月第二例会。前年度決算が承認されました。会員卓話はL.備前宥寛による「お施餓鬼とは」皆さんお施餓鬼分かりましたか?本年度の活動いよいよ開始です。

茅野レオクラブ7月第二例会

7月18日 レオクラブ第二例会。レオクラブ3役が中心となり、太鼓練習です。施設の訪問や市民祭などが中止となり、演奏する機会がありませんが、太鼓を披露できるように頑張っています。

茅野レオクラブ7月第一例会

7月11日 やっと永明小学校体育館をお借りできました。久しぶりの太鼓の練習に熱が入ります。少し練習すると寛が戻ってきました。休憩中、メンバー同士会話もはずみましたネ。

7月第一例会

7月7日7月第一例会が開催されました。いつもの例会場のすぐ隣、メンバーのお寺「総持院」様での開催です。商工会議所の大会議室が使えないため、ご厚意に甘えさせていただきました。会長L.竹村公一初めてのゴング。スローガンは「ともに慈しむ奉仕の心」。コロナ禍の影響があり、上半期の事業は延期、中止もあり、大変な時期ですが茅野ライオンズクラブを盛り立てていきましょう。

令和2年度活動報告 IT委員会

当ホームページでは、2020年度(令和2年度)の茅野ライオンズクラブの活動を掲載していきます。長いような・・・短いような・・・1年間をよろしくお願いします。・・・・・IT委員会 委員長:菊島哲夫